2017年11月15日

赤のアレンジ

全体的に赤でシックなアレンジにしてほしいというご注文でした^_^いつもご注文くださるお客様で今回もとても喜んでくださいました\(^ω^)/私も嬉しい^_^
もうすでに店はクリスマスになってきています!どこもこの時期は綺麗でイルミネーション、雑貨スィーツなんでもなんだかワクワクします^ ^
5D964A2B-4B91-401B-A363-69498C7F092D.jpg
posted by フラワーショップ アイビー at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

ピンクのアレンジ

介護施設へのアレンジです。ハロウィンで二週続けてオレンジ系のアレンジになったので今週はピンク系にしました(^^)
可愛い!と喜んでいただきました\(^ω^)/街中はすでにクリスマスになってきましたね(*^_^*)そろそろツリーだそうかな。
CDD8CFC3-F6BD-4BFF-A380-949132F4D231.jpg
posted by フラワーショップ アイビー at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

介護施設へ

毎週お持ちしている介護施設へのアレンジです(^^)二週続けてハロウィンです。
このハロウィンが終わるとあっという間に
クリスマス!早いな〜来週はもうツリー
出すのか…
A69FEBA1-964B-457A-9C0F-65AFD60397D3.jpg
posted by フラワーショップ アイビー at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

作品

お教室でハロウィンのアレンジを作っていただきました(^^)
4人の方の作品です。
1F54583E-1FFF-4F24-8636-B1681FD3C0BA.jpgA1D7FB50-EE6A-4A8D-ACB2-C122606D2087.jpgCDA7B5EE-A967-4AFD-89FB-2E1611112CA5.jpg83305DF7-263F-4195-A45C-F4A08B36579A.jpg
posted by フラワーショップ アイビー at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

模様替え

店の規模を考えると少し大きなテーブルを置きました^ ^作業台やアレンジ教室としてはもちろんですがご年配の方、小さいお子さんを連れた方、もちろん友人、知人いろんな方がご来店されますがここでお茶でも飲みながら?おしゃべりをして…なんていう場にしたいと思います!日頃私のおしゃべりに付き合ってくださる方が多くいらつましゃるのでならば!と思い切ってこんな感じにしてみました(^∇^)
E458A207-A761-46F1-9B62-772D0AC4884C.jpg
posted by フラワーショップ アイビー at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする